

[スカルプD遊ぼう]スカルプD CM 曲から作ってみた

この記事は動画コンテストが終了するまでTOPにさせて頂きます。

さて「スカルプD WEB動画コンテスト」に下の動画で僕も参加しています。



下の青文字から投票ページに行けますので投票頂ければ幸いです(*_ _)人
投票ページ
※投票にはTwitterまたはFacebookのアカウントが必要になります­。
(↑両方のアカウントがある方は両方から投票が可能です。)

因みに24時間経つと再度投票することができます(*゚▽゚)ノ
なん・・・だと・・・Σ(゚Д゚ノ)!?

一度と言わずご来場の節にはご投票頂けると幸いです(^▽^)/
・・・いや、むしろ一日一回投票して下さい ・д人)
(・・・すがすがしい程正直だなヽ(´o`; オイオイ)

さて実はまだバックのオリジナル曲は完成していないのですが、
出来上がりましたら改めてこの記事で紹介しようと思っています。

それでは下からの本編をお楽しみ頂ければ幸いです(*´∇`*)

「隣の青空」オリジナル曲作ってみた

今回は、オリジナル曲の「隣の青空」をお送りします。
●DTM作成パート=シンセサイザー/ギター/ベース/ドラム


※詩は続きを読むからどうぞ

この曲は、「よんぼら69」さんのオリジナル漫画をイメージして作っています。
と言う訳で今回の背景は「よんぼら69」さんの漫画のキャラ絵をお借りしてます。
よんぼら69さんの漫画とその他の作品には青文字から('-'*)エヘ
●大地のうた(漫画)
●ブログ

さて公開はレコーディングの関係で年が明けてからになると思いますが、
この曲とは別テーマで以前から作っていた曲を年内完成の予定でいます(ゝ∀・*)ノ
※下の商品は次のオリジナル曲の記事のネタを含んでいます(*^-^)ニコ

それではまた。

SPECIAL THANKS:よんぼら69


いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第1巻
(2011/09/30)
立花慎之介、高本めぐみ 他

商品詳細を見る

>>続きを読む

「WE LOVE POCKY」オリジナル曲作ってみた

今回は、オリジナル曲「WE LOVE POCKY」をお送りします。
●DTM作成パート=シンセサイザー/ギター/ベース/ドラム


※詩は続きを読むからどうぞ

この曲は今日11月11日はポッキーの日という事で、
本日締め切りの「POCKY CREATERS」と言う応募企画があり、
その応募の為に作りました(*゚▽゚)ノ

さて応募規定に「歌詞に「ポッキー」と入っているか、
または歌のどこかで「ポッキー」と聞こえる楽曲を応募してください。」
とあるのですが・・・規定を読まずに居たので、
歌詞に「POCKY」を入れずに曲を作ってました(;´Д`A ```

そして今週に入って気付いたのですが、
開き直って「POCKY」連呼のこの曲が出来たわけです。
・・・しかしここまで連呼してるとむしろすがすがしい思いです(笑)

それではまた。


グリコ ポッキーチョコレート 70g×10個グリコ ポッキーチョコレート 70g×10個
(2012/09/18)
江崎グリコ

商品詳細を見る

>>続きを読む

ブログ内の記事から探す
曲名・アーティスト名・タイアップ番組名などを入力してご利用ください。
記事のテーマ一覧
プロフィール

KAMIJO TATUYA

Author:KAMIJO TATUYA
性別:男

趣味:読書/音楽鑑賞/ピアノ/ランニング/家事(?)

好きなアーティスト:GACKT/LUNA SEA/L'Arc~en~Ciel//家入レオ/水樹奈々/Nirvana/Guns N' Roses/Queen

尊敬する作詩・作曲者:小室哲哉/小林武史/浅倉大介/つんく♂/秋元康/菅野よう子/すぎやまこういち/大野雄二

好きな奏者:上松美香/村治佳織/吉田兄弟/sherbetclock

好きなクラシック:ショパン/リスト/モーツアルト

好きな漫画・アニメ:コードギアス/異世界の聖機師物語/刀語/ドラゴンボール

好きな本:燃えよ剣/火車/カンピオーネ

好きな歌い手:リツカ/96猫

最近のお気に入り:前山田健一(ヒャダイン)/ワカマツカオリ(イラストレーター)

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
ご協力絵師さんリンク
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
pixiv
アーティスト一覧
※検索機能を利用しているので関係のないアーティストもHITすることがありますがご了承ください。
