

「DQ1 街の人々」カバーしてみた・弾いてみた

今回は、ドラゴンクエストⅠの「街の人々」をお送りします。
●DTM作成パート=ベース/ドラム
●作曲:すぎやまこういち/ピアノ編曲:林知行/アレンジ&PIANO:KAMIJO TATUYA



サムネール・動画の絵は「ももなあ」さんにご協力いただきましたミ★(*・ω・)v★彡
ももなあさんのその他の作品は青文字から+(*ノェ゚)b゚デス★
●ツイッター
●pixiv

それではまた。


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - PS Vita
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 671




DQ3「ピラミッド」カバーしてみた・弾いてみた

今回は、ドラゴンクエストⅢの「ピラミッド」をお送りします。
●DTM作成パート=シンセサイザー/ベース/ドラム
●作曲:すぎやまこういち/ピアノ編曲:林知行/アレンジ&PIANO:KAMIJO TATUYA



今回もサムネールを「ももなあ」さんにご協力いただきましたミ★(*・ω・)v★彡
ももなあさんのその他の作品は青文字から+(*ノェ゚)b゚デス★
●ツイッター
●pixiv

それではまた。


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱)(初回生産特典なし)ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱)(初回生産特典なし)
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

DQ4「戦士は征く」カバーしてみた・弾いてみた

今回は、ドラゴンクエストⅣの「戦士は征く」をお送りします。
●DTM作成パート=シンセサイザー/ベース/ドラム
●作曲:すぎやまこういち/ピアノ編曲:林知行/アレンジ&PIANO:KAMIJO TATUYA



今回もサムネールを「ももなあ」さんにご協力いただきましたミ★(*・ω・)v★彡
ももなあさんのその他の作品は青文字から+(*ノェ゚)b゚デス★
●ツイッター
●pixiv

それではまた。


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たちアルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


「DQ5 結婚ワルツ」カバーしてみた・弾いてみた

今回は、ドラゴンクエストⅤの「結婚ワルツ」をお送りします。
●DTM作成パート=ヴァイオリン/シンセサイザー/ベース/ドラム
●作曲:すぎやまこういち/ピアノ編曲:林知行/アレンジ&PIANO:KAMIJO TATUYA



今回もサムネールを「ももなあ」さんにご協力いただきましたミ★(*・ω・)v★彡
ももなあさんのその他の作品は青文字から+(*ノェ゚)b゚デス★
●ツイッター
●pixiv

今回は結婚がテーマの曲なので優しく・柔らかく・幸福感を旨にバックを作りました。
そして肝はヴァイオリンを入れた事です。

個人的にはヴァイオリンは好きな楽器の一つです。
そしてヴァイオリンが弾けてクラッシに留まらない演奏をする人は尊敬してます。
つまりLUNA SEAのSUGIZOの事ですね(o^∇^o)ノ
そんな訳でブロ友のSUPPLICEさんも尊敬の対象です(*´∇`*)
(SUPPLICEさんのブログは青字から(^▽^)/)

さて、この曲を演奏した理由ですが、
リアルでの親友が先月結婚したのでそのお祝いにと演奏しました。
(完成が遅れましたことこの場を借りて謝罪いたします(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ)

改めてまして「結婚おめでとう、末永くお幸せに」(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

それではまた。

HAPPY WEDDING:T.M&K


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「I love you/河村隆一」カバーしてみた・弾いてみた

今回は河村隆一さんの「I love you」をお送りします。
●DTM作成パート=シンセサイザー/ベース/ドラム
●作詞&作曲:河村隆一/ピアノ編曲:K.K. SMALLWOOD
 アレンジ&PIANO:KAMIJO TATUYA



さて今回は初の試みでピアノソロにDTMのバックを加えて、
演奏したのですがいかがでしたか(o・ω・o)?
お楽しみ頂けたのなら幸いです(*^-^)ニコ

ところで今回の衣装ですが、浴衣です(^▽^)/
(あれ?もう秋ですよね(・vv・) ハニャ???)

本当は夏の衣装に用意していたのですが、
今日まで使わずじまいでした(-"-;A ...アセアセ

見た目より浴衣って暑いので、
夏この格好で動画撮影は無理でした| ̄ω ̄、|グスン
・・・けっして暑くてピアノをサボっていたんじゃないんだからね(;´Д`A ```

それではまた。


very best of songs・・・very best of songs・・・
(2002/09/26)
河村隆一

商品詳細を見る

| NEXT>>

ブログ内の記事から探す
曲名・アーティスト名・タイアップ番組名などを入力してご利用ください。
記事のテーマ一覧
プロフィール

KAMIJO TATUYA

Author:KAMIJO TATUYA
性別:男

趣味:読書/音楽鑑賞/ピアノ/ランニング/家事(?)

好きなアーティスト:GACKT/LUNA SEA/L'Arc~en~Ciel//家入レオ/水樹奈々/Nirvana/Guns N' Roses/Queen

尊敬する作詩・作曲者:小室哲哉/小林武史/浅倉大介/つんく♂/秋元康/菅野よう子/すぎやまこういち/大野雄二

好きな奏者:上松美香/村治佳織/吉田兄弟/sherbetclock

好きなクラシック:ショパン/リスト/モーツアルト

好きな漫画・アニメ:コードギアス/異世界の聖機師物語/刀語/ドラゴンボール

好きな本:燃えよ剣/火車/カンピオーネ

好きな歌い手:リツカ/96猫

最近のお気に入り:前山田健一(ヒャダイン)/ワカマツカオリ(イラストレーター)

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
ご協力絵師さんリンク
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
アーティスト一覧
※検索機能を利用しているので関係のないアーティストもHITすることがありますがご了承ください。
