「LOVELESS/LUNA SEA」歌ってみた

今回は、LUNA SEAの「LOVELESS」をお送りします。


LUNA SEA/LOVELESSの歌詞

この曲は、アルバム「MOTHER」収録曲です。

さて今回は7月誕生日だった「SUPPLICE」さんへの
お祝いの品としてご用意しましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(・・・7月ってだいぶ前ですねm(;∇;)mゴメンネ)

因みにこの曲ドイツ語が使われているのですが、
最近別の2曲でドイツ語に苦戦しています( ;∀;) ウヒャ…
(えっそれって巨人が出る例の話題のアニメのOP Σヽ(゚Д゚○)ノ!?)

こちらはEDも併せて4曲連続でUPしたいと目論んでいます(゚∀゚;)

それではまた。

HAPPY BIRTHDAY:SUPPLICE


進撃の巨人 ミカサ  iPhone4/4S専用ケース アイフォン4ケース進撃の巨人 ミカサ iPhone4/4S専用ケース アイフォン4ケース
()
Gshop@1

商品詳細を見る

この記事へのコメント:

SUPPLICE : 2013/09/23 (月) 12:48:18

こんにちは。

お忙しい中、LUNA SEAの「LOVELESS」をどうも有り難う御座います。<(_ _)>
何だか、私の誕生日の祝いにしては、一寸かなり豪華で焦りました。(^^;

それに、この曲は面倒臭かったと思います。 特にSUGIZOパートが…。

LUNA SEAのアルバム「MOTHER」や「STYLE」では、色々と面白い試みがなされているので、この曲等をコピーしていた頃を思い出しました。 譜面見ただけで、『ふざけるな』と言いたい曲も出て来ますが、それも良い思い出です。(^^

これからも、KAMIJO TATUYAさんの記事を楽しみにしていますね。
今回はどうも有り難う御座いました。<(_ _)>

KAMIJO TATUYA : 2013/09/26 (木) 03:27:23

>SUPPLICEさん

>お忙しい中、LUNA SEAの「LOVELESS」をどうも有り難う御座います。<(_ _)>
SUPPLICEさんが楽しんで頂けたのならコレに優ることはありません(・∀・)

>LUNA SEAのアルバム「MOTHER」や「STYLE」では、・・・
両方とも名盤であると共に実験的な側面も多分に持ってますよね(*´・ω・)

>今回はどうも有り難う御座いました。<(_ _)>
こちらこそ大分お時間を頂き恐縮です(´・ω・`;A)アセアセ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内の記事から探す
曲名・アーティスト名・タイアップ番組名などを入力してご利用ください。
記事のテーマ一覧
プロフィール

KAMIJO TATUYA

Author:KAMIJO TATUYA
性別:男

趣味:読書/音楽鑑賞/ピアノ/ランニング/家事(?)

好きなアーティスト:GACKT/LUNA SEA/L'Arc~en~Ciel//家入レオ/水樹奈々/Nirvana/Guns N' Roses/Queen

尊敬する作詩・作曲者:小室哲哉/小林武史/浅倉大介/つんく♂/秋元康/菅野よう子/すぎやまこういち/大野雄二

好きな奏者:上松美香/村治佳織/吉田兄弟/sherbetclock

好きなクラシック:ショパン/リスト/モーツアルト

好きな漫画・アニメ:コードギアス/異世界の聖機師物語/刀語/ドラゴンボール

好きな本:燃えよ剣/火車/カンピオーネ

好きな歌い手:リツカ/96猫

最近のお気に入り:前山田健一(ヒャダイン)/ワカマツカオリ(イラストレーター)

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
ご協力絵師さんリンク
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
pixiv
アーティスト一覧
※検索機能を利用しているので関係のないアーティストもHITすることがありますがご了承ください。